氏家大橋上流カワラノギク保全地の管理作業
活動内容
梅雨の晴れ間に作業日が当たるとありがたいです…が、とにかく暑い!
少しだけ吹き抜ける風が気持ちいいです✨
昨年は雨に当たる事が多かった氏家大橋上流ですが、今年は順調!開墾作業も捗り、チガヤの多くが駆除され、礫河原環境が再生されつつあります💪
今回はユースボランティアとして、2名の高校生が来てくれました♪
活動写真




梅雨の晴れ間に作業日が当たるとありがたいです…が、とにかく暑い!
少しだけ吹き抜ける風が気持ちいいです✨
昨年は雨に当たる事が多かった氏家大橋上流ですが、今年は順調!開墾作業も捗り、チガヤの多くが駆除され、礫河原環境が再生されつつあります💪
今回はユースボランティアとして、2名の高校生が来てくれました♪



